スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デリカD:2ホイール交換♪♪

【三菱 デリカD:2 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年2月24日
ミツビシ デリカD:2のお車のホイール交換を行いました!
先日交換したばかりのタイヤはそのままに、インチは変えずに
社外ホイールを装着することでドレスアップ
乗り心地や燃費を維持したままオリジナルの愛車になる!ということで
最近セイムリム交換される方、多いんですよ(^^)
 
装着したのはバルミナT10(B/SN)!
ブラック塗装後、サイドマシニング切削で仕上げたホイールです♪

 

車内にいながら、パンクなどの空気圧異常に気付くことが出来る、
TPMSセンサーもお取り付けさせていただきました!

 

 

 
こちらは作業中の八田店長!

 

 
ではではビフォーアフターで比べてみてください!

 

 
純正のホイールも素敵でしたが、黒でびしっと、ひきしまりましたね♪
またのご来店お待ちしております!
 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031