スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年大阪オートメッセへ(*´∀`*)

2018年2月22日

みなさんこんにちは~(^^)

 

タイヤ館 東大阪の木村です!

 

いつもHPをご覧頂有難う御座います~♪

 

本日のご紹介は、大阪オートメッセ~☆

 

今年も行ってまいりました!

 

関西最大級のカスタムカーのイベント(^O^)

 

今年もたくさんの車が展示されており、もの凄い迫力でした☆

 

今年は車に興味を持ち始めた娘とデート(^^)

 

楽しく車の勉強が出来ました(´∀`∩

 

オートメッセでこんなクルマにしてみたいな~♪

 

あんなクルマにしてみたいな~♪

 

なんて思ったみなさん!

是非1度、当店にお声掛けして下さいね~☆

 

タイヤ館 東大阪のお取引先のメーカーさんもたくさん出展されてるので(^^)v

 

お車のトータルコーディネートはタイヤ館 東大阪にお任せください!

 

カテゴリ:スタッフの休日 スタッフの休日 スタッフの休日 

担当者:いつも明るい木村♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031