スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カムリ × ブリザックVRX2セット♪♪

【トヨタ カムリ タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2018年1月26日
トヨタ カムリのお車に、ブリザックVRX2のセットを装着致しました!
納車されたばかりのピカピカの新車です!

 

 

こちらは純正の夏タイヤ♪ 新車装着タイヤが18インチ トランザT005!
ロゴマークの入った素敵なタイヤがついてますね(^^)

 

 

今回ご用意させて頂いたのはブリヂストン ブリザック VRX2
昨年9月に発売されたばかりの、さまざまな冬道に効く優れた総合性能を誇るモデルです!

 

 

ホイールはエコフォルムSE15平面座ナット対応モデルなので
トヨタ純正のホイールに使用されているナットで装着することが出来ます!
夏冬の履き替えの際、ついつい持ってきていただくのを忘れてしまいがちなナットですが
どちらのホイールも共通で使える便利ですよね(^^)

 

 

 

カムリのお車は全車空気圧センサー標準装備となっておりますので
もちろんスタッドレスタイヤにも組み付けさせていただきました!

 

 
冬のドライブも安心ですね!
是非点検の際に、ご感想などお聞かせ下さい!
ありがとうございました!

 

 

カテゴリ:スタッドレス 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031