スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産セレナ インチアップ♪

【日産 セレナ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年1月25日
日産セレナのお車で、タイヤホイールセットお取り付け致しました!
純正16インチからインチアップです♪
奥様から旦那様へお祝いのプレゼントだそうです!ステキなご夫婦で羨ましい限りです(^^)

 

ホイールはBALMINUM T10を装着!
表面切削仕上げ煌びやかな印象です♪
ひねりの入ったスポークがおしゃれ!デザイン的にもホイールが大きくみえますね♪

 

 

 

タイヤはブリヂストン プレイズPX-RV♪♪
背の高いミニバン特有のふらつきをおさえる専用設計
運転していて疲れにくい私イチオシのモデルです!

 

 

交換時にはアライメント調整もあわせて行いました!
普通に走行していても、タイヤの取り付け角度はズレている事があります!
新しいタイヤを装着する前にアライメントを整えてあげることで接地面を適正化し、
タイヤの性能をきちんと発揮することが出来ます!

 

前輪のトーの部分を調整いたしました(^^)
まっすぐ走行するために重要な箇所です♪

こんな感じに仕上がりました!

 

 
装着前はこちら!

 

 
イメージがずいぶん変わりますね!
この度は、当店をお選び頂き誠にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031