スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弾丸2日目!

2017年9月5日
2日目はとくに予定も無く。笑
現地の人にオススメしてもらった銭型砂絵というものを見てきました!(´∀`*)ノ
 
有明浜の砂に描かれた「寛永通宝」 江戸時代のお金ですね!
縦122メートル、横90メートル、周囲345メートルというビッグサイズです!!(゚Д゚ノ)ノ
これをみると、健康で長生き、おまけにお金にも不自由しない!そうです♪

 

 

せっかくなので近くからも見てきました!

 

 
もちろん立ち入り禁止!
年に2回メンテナンスされ、いまのきれいな姿があるんですね♪
でも近くでみると。。。。砂の山にしか見えないです。笑
 
満足したので淡路島経由で帰宅☆
1人で観覧車に乗る勇気はなく、上りインターから、しっかり眺めておきました!

 

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30