スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

香川県にいっていきました!

2017年9月4日
タイヤ館東大阪店のHPをご覧頂きありがとうございます♪♪
2連休を頂き、弾丸で香川県に行ってきましたー(^^)
 
マイカーで四国へ渡るのは初めてで、どのルートで行くか悩んだ末
往路は岡山県から瀬戸大橋
復路は明石海峡大橋をわたり、淡路島を通過してきましたヽ(*´∇`)ノ

 

目的地はこんぴらさん!
香川県仲多度郡琴平町にある金刀比羅宮です!

 
本宮は785段、階段をのぼったところにあります
運動不足の身にはか-な-り堪えます。。。。-(*´д`)
秋にはいり、すずしくなっていてほんとうによかった!!

 

素敵な渡り廊下!(入れません)

 

 

ちなみに奥社まではさらに583段!
なんと合計1,368段!(⦿_⦿)
残念ながら今回も断念しました。。笑
 
次回こそ、必ず一番上の厳魂神社まで行ってみたいとおもいます!
パワースポットとしても人気があるそうで、
大阪からも3時間半くらいでいけちゃうのでオススメですよー!!

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031