スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テレビナビキットお取付♪

2016年10月12日

ホンダ オデッセイご来店頂きました☆

今回は、TV-NAVIキットのお取付です♪

それなーに?と思われる方もいらっしゃると思いますのでご説明いたします!

純正のナビは、TV機能がついていても、2枚目の写真のように

走行中は写らないようになっています(´・_・`)

恥ずかしながら、私は今回初めて知りました。。。

だって前に乗ってた車はナビ付いてませんでしたし、今の愛車MRワゴンはオーディオレス。。

タイヤ館で社外品のサイバーのナビを着けましたので、運転中もTVは映っているのです♪

確かに運転中の余所見は危険でNGですが、同乗されているご家族も見れないとなると

ちょっと不便ですよね(>_<)

というわけで、同乗者の観賞用に走行中も画面が映るようにする為のキットなのです!

3枚目のように純正ナビを一度外して、作業致します!

このような作業も是非、タイヤ館にお任せくださいませ☆

担当者:高村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031