スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バルブからのエア漏れ(´・_・`)

2016年10月10日

トヨタクラウンのお車、ご来店いただき、タイヤ交換致しました♪♪

19インチの社外ホイールですごく格好いい!!

しかし、よく見るとなんだかタイヤの様子が変。。。

波打ってます!!

2・3枚目のお写真ですが、分かりますでしょうか?

空気圧不足で走行されており、かなり危険な状態でした!

原因を調べると、パンクではなくエアバルブから空気が洩れており、常に空気圧不足だったようです。。。

1枚目お写真を見ていただくと分かるように、バルブが劣化しております(。>﹏<。)

インチアップタイヤは扁平が薄くなっており、空気圧管理は重要!

ということで、劣化したバルブの代わりに、空気圧センサーお取付させていただきました!

またのご来店お待ちしております♪

ありがとうございました!

担当者:高村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30