スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働くお車にもアライメント♪♪

2016年9月14日

マツダ スクラムのお車のタイヤ交換をさせて頂きました!

『タイヤの減りがめっちゃ早い!!』

とオーナー様よりご相談され、確認させて頂くと、かなりの偏摩耗!

片側だけ溝がなくなってしまってます。。。

2枚目の写真の指の所、分かりますでしょうか??

つるつるです。。。

アライメント測定してみると明らかに異常な数値が出てました!

しっかり調整させて頂き、これで極端な減りは改善されるはずです!

運転もしやすくなったのではないでしょうか♪♪

軽トラックのメンテナンスもタイヤ館に是非お任せくださいませ☆

担当者:高村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031