スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東大阪のベーカリー!!

2016年9月13日

実はとってもパン好きの高村です!

近くに、駐車場のあるパン屋さんないかな~と探していたのですが、

ついに見つけました!

吉田駅近くの石釜工房ハイジさんです☆

平日の夕方にお邪魔したのですが、遅い時間でも沢山の種類のパンが

並んでいることに感動しました!!

お客さんもレジ前にたくさん並んでおり、こんなに繁盛しているパン屋さんが

近くにあったなんて!

写真はかなりハード系のパンに偏ってますね。。。

どれもとっても美味しかったです!

全種類制覇したいな~♪♪

これからしょっちゅう、通うことになりそうです笑

担当者:高村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031