スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弾丸旅行!!続編

2015年10月28日

いつもご覧いただきましてありがとうございます(^_^)

さて昨日に引き続き旅行の投稿です\(^-^)/

昼前ぐらいに宿を出ましてうどん県でお馴染みの香川県へ!

目当てはやはりうどんです笑

最近はチェーン店で現地の味を楽しめるよーになりましたが

やっぱりうどん県のうどんはちがいますね!笑

シンプルにぶっかけうどんと釜揚げでいただきましたが

余計なものはいらないです!

だしだけで何倍もいけちゃいました笑

そこからはゆーっくり安全運転で帰ってまいりました(^w^)

今回は距離にして1030㎞という長旅(^-^;

運転もかわりばんこでへとへとになりながでしたが

松山の街のなかをはしる機関車や淡路島からの景色に癒されましたま(*´ω`*)

今年の冬はスタッドレスタイヤはいてどこかいい温泉にでもいこうかな!

なんていま考え中です笑

また作業以外のプライベートの更新もしていきますので

またみてくださーい(*^^*)

担当者:まさお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031