スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弾丸旅行!!

2015年10月27日

毎回タイヤ館東大阪店のスタッフ日記ご覧いただきありがとうございます!

車での旅行をこよなく愛する正夫です(*´ω`*)

今日、明日と2連休いただきましたので同級生3人と道後温泉にやってきました!!

某アニメに出てくる建物のモデルになった道後温泉!

昔からいきたいと思っていて勢いできてしまいました笑

温泉もさることながら瀬戸内海の新鮮な魚介類!愛媛県の伊予牛!

松山市の地酒!

美味しいものばかり\(^-^)/

仕事がらこーいう機会にしかお酒を飲めないのもあるので

ぶらっと近くの居酒屋でもいこうかな(^w^)笑

明日も引き続き旅行のことを更新しますのでみてくださーい(^_^)v

担当者:お酒大好きまさお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031