スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧点検は定期的に…。

2019年9月6日

こんにちは。

涼しい日が続いていたと思ったら…

今日はまた暑さが戻ってきましたね。

熱中症には十分ご注意ください。

さて、

最近、パンクトラブルが増加しております。

クギやネジが刺さってしまったり、バルブ(空気を入れるところ)がダメになっていたり…。

原因はもろもろですが、パンクに気づかなかったり、そのまま走ってしまったり…。

タイヤをダメにしてしまう可能性がグンとあがってしまいます。

そこで、

タイヤ空気圧モニタリングシステム。

 

ついつい放置しがちな空気圧しっかりをと見張ってくれます。

最近よくあるスペアタイヤがないおクルマには特におすすめです。

このように、車内とバルブの代わりに取り付けます。

異常時には、光でお知らせしてくれるです。

正しい空気圧管理のために、ぜひいかがですか?

 

 

担当者:水谷