スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早めの準備を!!!

2018年9月18日

こんにちは!

良いお天気ですねっ☆

 

タイヤ館、スタッドレスタイヤの予約受付中です!!!

近年、異常気象が多発しています!急に雪が降っても、安心してお車に乗れるように早めの準備をしましょう!

ブリザックが進化しました!!!

スタッドレスタイヤとしての機能はもちろん!乗り心地や静粛性まで!!!性能が向上しました!!

東大宮バイパスでは、タイヤの違いを目で見たり、手で感じることが出来ます!

この間、チーフが私にも説明してくれたのですが・・・めちゃくちゃ違いがわかります!!

ぜひ、みなさんも目で見て、手で確かめてみてください!!

タイヤ館、本日も周年祭開催中です!

TEINの車高調、WORKのホイールもフェアでお買い得となっております!!!

 

☆スタッフ一同お待ちしております☆