スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちびっ子たちにお知らせです!

2018年7月20日

 

 

     ~夏休み企画~

 

 

         ☆カブトムシペアでプレゼント☆

 

 こんにちは!

毎日、暑いですね・・・

夏休みです!!カブトムシの季節です!!!

小さいときに、よく捕まえにいきましたねぇ・・・

 

お子様にぜひこの夏、自然に触れ合う機会を!!!!

1つのきっかけになればと!一緒にご来店いただいたお子様にペアでプレゼントしちゃいます★

 

今の時代・・・虫触れない系男子増えてますからね・・・

個人的には、触れてほしい。と思います。。。笑

ちびっこたち!!!カブトムシさんもらいにおいでね☆

 

お父さん、お母さん、少年少女の頃に戻った気持ちで、お子さんと一緒に是非、カブトムシさんもらいに来てください!

 

カブトムシのついでに、無料の安全点検だけでも(^m^)

よいこのみんな!タイヤ館においでね!!

わるいこにも、ちゃんとカブトムシはあげるよ(^^)

 

スタッフ一同、カブトムシ一同、お待ちしております!