スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換

【ホンダ ジェイド タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年7月12日

本日はホンダ JADEの作業をご紹介!

タイヤ交換とアライメント調整を行いました。

タイヤ交換しようとタイヤをホイールからバラしたら、

ホイールの内側に何やら黒い物が???

何だろうと調べてみたら、

消音器なんだそうです。

自動車メーカーさんもイロイロ考えていらっしゃるんですね〜〜!

そんなお車に今回装着するタイヤは

【レグノ GR-XI】

ブリヂストンの一番静かなタイヤです!

静かなタイヤと静かなホイールの組み合わせ。

正に最適なチョイスですね♫

アライメントもしっかり調整しましたので、

快適に乗って頂けると思います!

タイヤ館ではお客様のご要望に合わせたタイヤをご提案させていただきます!

お気軽にご来店お待ちしております☆