スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォレスタ タイヤ交換&アライメント調整

2018年6月29日

 

こんにちは!

風が強いですね・・・タイヤ館東大宮バイパス店こんな日でも元気に営業中ですっ★

 

今日は、スバルのフォレスタのタイヤ交換とアライメント調整です!

タイヤは、DUELER H/L850です。

静粛性、低燃費性能を大幅に向上させ、全ての性能をグレードアップした

ブリヂストンのSUV用コンフォートタイヤです!

タイヤの選び方1つでその車の燃費も変わっちゃうんですよ(^㎜^)

 

そしてそして!タイヤはもちろんセンターフィットで、

                      

                      ど真ん中に!!!!!!

これぞ!ブリヂストンの特許技術です!!

このタイヤについている機械を、ブルブルブル~ってさせながらナットを締めていきます!

タイヤを車軸のど真ん中につけることによって、走行中の車の振動を軽減させることが出来るんです★

 

続いては~アライメント調整!!

フォレスタさんの骨盤調整ですね!笑

新しいタイヤになったフォレスタさんですが・・・

タイヤの取り付け角度がズレているままだと、偏摩耗を起こしてせっかくの新しいタイヤが短寿命に・・・泣

で・す・が!!!アライメント調整をしたのでもうばっちりです★

当店では、専用の機器で正確に測定&調整をおこなっています!!!

 

タイヤ館では、作業予約も電話一本で出来ちゃいます!

待ち時間の節約も出来て、低燃費性能アップ、タイヤの寿命アップ!

タイヤ館にご来店頂けたら、良い事づくしです!

 

皆様、お待ちしております!!

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連! アライメント関連!