スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のお取り付け作業のご紹介です!!

2017年5月3日

本日は、トヨタ ラクティスのお客様にタイヤ交換と空気圧センサー(TPMS)のお取り付け、

アライメント調整作業をさせて頂きました。

タイヤは、プレイズ PX-C 185/60R16に交換いたしました。(^^)/  フラツキも少なく疲れにくいタイヤです!!

お出かけなどの運転には、お勧めのタイヤです(^^)/

  

さらに、空気圧サンサー(TPMS)もセットでお取り付けいたしました。

最近のお車は、スペアタイヤも付いていないので、パンクしてしまうと大変こまってしまいます!!

TPMSを付けていれば、普段なら気が付かないパンクも早期に発見でき、大事なタイヤも

傷めずに修理する事が出来ますので、とても安心できるアイテムです(^^)/

最後にタイヤ館お得意のアライメント調整でタイヤも長持ちです。

タイヤ交換の時には是非アライメント調整もご一緒に!!

 

 

担当者:布川