スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はい!
2日前から熱が下がらず体調不良の日下部です・・・笑
昨日病院に行き検査をした結果、インフルの疑いはあるが確定せず、
本日、再検査をし、結果はインフルエンザではなく、
アデノウイルスと診断されました・・
常に熱が37,5分~38,0分と体がだるすぎです・・・
本日、出勤しては来ましたが、感染する恐れがある為2~3日安静との事なので
とりあえずこれから早退します・・・
皆さんも、流行に乗らずに気をつけまし...

え~と・・・
はい!
只今午前12時を過ぎたところです・・
店内に1人・・怖すぎです・・笑
せて、話は変わりますが!
先週の火曜日はブリヂストンのチェーン総会が行われ、
函館より仙台へ向け1泊の旅に出ました。
総会では、会社の方針説明などがあり、とても勉強になりました。
交通手段の汽車では、乗っている時間が長く、
一日経つのがとても長く感じました。
画像は総会後の会場と青森の乗り換え時の写真です。

担当者:2

こんにちは♪
これからはこちらのブログで、お得なクーポン情報や
当店独自イベント・スタッフの日記などの情報を発信して行きますので
よろしくお願いしま~す♪

担当者:2

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930