スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ざーわのピット百景 #43 「ザワザワしてます」

2020年2月9日

皆様こんにちは!

 

「ざーわのピット百景」のお時間です

 

あ、ちなみに今回は全て雑談です笑

 

今朝はまた一段と冷え込みましたね~

 

寒さでもザワついている中澤ですが

 

どっちかっていうと釣りをしたくてザワついています笑

 

もう病気ですねホント(・ω・)

 

冬の釣りは激渋で粘れば粘るほど体と心がズタズタになります

 

それでも一発大きなのが釣れればと奮闘してしまうんですよね~

 

最近自分の話を聞き、釣りをやり始めた二人がいまして

 

まぁあの~小倉店長日下部なのですが

 

この二人もまあまあ諦めが悪くて悪くて

 

定期的に「今日はココ行こう」と半分拉致状態で連れていかれます笑

 

それでも前回、サイズはまばらですがみんな釣れて久しぶりにやや満足でした

 

その中でも日下部がやりました、それがコチラ!

ハチガラ32cm

 

32cmと聞くと大したことないように聞こえますが

 

この魚は個体数が多くはなく、そして大きくはならない

 

25cmを超えると大型と呼んでいます

 

最近あまり釣れてなかった分、大喜びしてました笑

 

あ~春が待ち遠しい(>_<)

 

「早く、早く」と子供のように心で騒いでいます笑

 

今年はサクラマスを釣ったことにより前年よりスタートがとても良いので頑張ります!

 

それでは今回はこの辺で

 

さらば(^O^)/

担当者:中澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930