スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ざーわのピット百景 #18 「タイヤ交換ピークもそろそろ…」

2019年4月26日

皆様こんにちは!

 

「ざーわのピット百景」のお時間です

 

各地で桜の開花が発表され、いよいよゴールデンウィーク突入です

 

車のメンテナンスは大丈夫でしょうか?

 

空気圧の点検でも構いません、お出かけ前に当店へ是非お越しください

 

そしてまだタイヤ交換がお済でない方も遠慮なく申し付け下さい

 

お待ちしておりますm(__)m

 

そういえばこないだ、とある漁港に行きまして

 

なんと!あの!「サクラマス」がHIT!

 

しましたがバラしてしまいました(T_T)くぅ~

 

ヒラメもまだ釣れず「今年こそは!!」という気持ちが空回り

 

まだまだ修行が足らんようです(._.)

 

せっかくなのでその時釣れた魚を載せときます

では今回はこの辺で(次回は大物を載せたいな…笑)

 

さらば(^O^)/

担当者:中澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930