スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル・ダブルでデー

2019年2月3日

昨日と変わって今日は天気が良いですね~って事で、お仕事が休みの方はお出かけ日和ですね(*^^*)

 

今日は2月3日節分ですね!

 

節分と言えば豆まき。今ってどうなんでしょう?豆まきをお宅で行う方っていらっしゃるのかなぁ?

 

因みに私は毎年豆まきをしています。小さな気持ちの豆まきなんですけど・・・^^;

 

更に3日と言えばタイヤ館日の出店のエンジンオイルデーお買い得日!!

 

プラス、女性の方に嬉しいレディースデー!

 

このエンジンオイルデーにエレメント交換も一緒におすすめします。

 

お出掛けの途中の際にでも是非、タイヤ館日の出店へ

 

スタッフ一同、お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

担当者:イケダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930