スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サス交換!!

2018年2月9日

 

みなさん、こんにちは!!

 

昨日は天気もよく国道もアスファルトが出ていましたが、今日はまた雪が降り、、、

 

まだまだ、冬は続きますね~

 

昨日は、サス交換がはいりました!!

 

 

 

トヨタのピクシスメガです!!コレにダウンサスを取り付けていきます!!

 

 

 

このサスペンションを取り外し、RSRのダウンサスをつけます!!

 

 

取り付け完了!!他の3つも交換し、ついに、、、

 

 

取り付け完了しました!!程よく車高が低くなり、かっこよくなりましたね!

 

 

最後にしっかりアライメントをやり、作業終了です!

 

当店では足回りの交換もやっております!詳しくは気軽に足を運んでください!

 

自分もこのような作業ができるようにがんばります!!

 

マツモト

 

 

 

担当者:マツモト

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031