スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ落ち着かない天気!

2017年3月11日

 

 

こんにちは、ダイチです♪♪

 

本日も春に向けて(もう春ですよね 笑)夏タイヤが続々はいってきましたぁ!!

 

 

まだまだ落ち着かない天気ですが(今日もさらっと雪が降りましたね)

 

タイヤ館日の出店は、春一色になってます!

 

タイヤ交換の時期は、あと少しです!

 

冬のガタついた路面で車のアライメントが狂っているかもしれません

 

タイヤ交換と一緒にアライメント調整をしてみませんか?

 

 

アライメントは、人で言うところの骨盤調整です。

 

しっかり直してハンドル真っ直ぐ、タイヤ長持ち!ですよ~!

 

これから夏タイヤの購入を考えているお客様には、特におすすめです!

 

アライメント調整サービスをよろしくお願いします♪

 

担当者:ダイチ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031