スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつになったら...。

2017年2月24日

昨日スタッフのマッサさんと「そろそろ春だね~」とか話してましたら...

また雪が積もりました^^;;

こんにちは、ダイチです!

今日の朝は駐車場の雪かきからスタート!

そして営業所からタイヤの組みつけの注文が沢山きました 笑

最近新車が売れてるのでしょうか

まだまだ寒い日が続きそうです、油断して運転中に事故を起こさないように

気を付けたいですね^^;;

僕の友達は、今週の火曜日に裏道の交差点で右折しようと

止まっていたときに、右から来た車が滑ってきて横っ腹に突っ込まれていました

幸い両者とも怪我は無かったようですがまだまだ裏道などの路面には気をつけないと

いけませんね^^;;

ちなみに来た代車がスペイドの試乗車だったそうです 笑

こっちの方がいいな、と友達は言っていました 笑

まだまだ油断できない日が続きます、皆様も気をつけて運転して行きましょう!!

担当者:ダイチ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031