スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評!

2016年9月18日

こんにちは、ダイチです!

昨日は、パークゴルフをやって来ました

玉も普通のゴルフに比べて大きいし簡単だろう!と思ってたんですが

やってみるとなかなか難しかったです;;

そんなに距離の無いパットも決められなかったり、散々でした 笑

でも、楽しかったッス!

さて、先日日の出店で配らせていただきました、セールのチラシですが

セール開始初日からおかげさまで大好評です!

セールは9月30日(金曜日)までやってますので

是非お越し下さい!!

本日は、僕が【日の出・金堀・人見】エリアに愛車(自転車)で配らせていただきました!

緑のポロシャツを着た自転車に乗った男がチラシを配りに来た!

と、来店した際に言っていただければ、なんと!

値引きは出来ませんが笑顔で接客させて頂きます(毎日笑顔です)^^

それでは、沢山のご来店をお待ちしております!

でわ!

担当者:ダイチ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031