スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツルっツル!!

2016年5月5日

次の休みは自転車で・・・

あっ、どーも僕です♪♪

ここ数日は、脱着作業より

新品の交換作業の方が多いですね!!

タイヤの溝がすり減って、ツルッツル

状態の車が。。。(汗

タイヤの溝が減ってくると、

雨の日の排水性が悪くなりとても

危険なんです!!(ブレーキ性能も低下します。)

危険な状態で使用限度ギリギリまで、

乗るより少し早めの交換が安心で安全

ですよ♪♪

このタイヤまだ使えるの!?

自分でタイヤ交換したけどなんだか不安??

そんな時はタイヤのプロがいるタイヤ館に

お任せください!!

タイヤ点検・空気圧点検はいつでも無料

お気軽にご来店ください。。。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。。。。

担当者:トネ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30