スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎月3の付く日はオイルDAY!

2016年3月14日

こんにちは!!最近主食がカレーに

戻りつつある・・・あっ、どーも僕です♪♪

今日はオイルDAY!+レディースDAYでした♪

オイル交換が多い一日でしたが、一緒に

エンジンの内部洗浄をするクルマも多かった

ですね~

燃費の回復やエンジン音の低減にも効果が

あるんですよ♪♪オイル交換をあまりしない方に

オススメです。

そして今日は函館の軽自動車の多さに

驚かされましたね。。。笑

ピットに入庫した車の八割が軽自動車!!

(オイル交換だけで10台以上作業しました。)

ピットもなかなか忙しくあっという間に

一日が終了・・・

明日はホワイトDAY!?

お返しの準備をしないと・・・

あれ!?チョコもらってたか・・・・・笑

明日も沢山のご来店お待ちしております。

担当者:トネ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031