スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猛暑は人もクルマも大変ですよぉ~(ー_ー)!!(笑)

2017年6月12日

先日、焼肉屋さんに行ったんです。

嫌いではないのですがお肉があんまり食べられないんです。

歳のせいですかね・・・脂っこいお肉が特に無理・・・(TωT)ウルウル

けど、多少はお肉も食べないとダメでしょ?

程良い脂身で美味しい牛のお肉の部位って何処ですかぁ?

お肉に詳しい方、ご来店お待ちしております(__)笑

 

はいっ!!!

今日は夏場に是非ご紹介したい商品っ!

その名は・・・WAKO’Sのクーラントブースター(*^ー゚)v

みなさん、エンジン冷却水とかクーラントとかって聞かれた事ってあります?

簡単に言うと・・・

エンジンって熱いですよね?熱すぎるとエンジンが壊れてしまうのでその熱を

さましてくれる水、その意味通りの名前=冷却水。

現行で走っている車はほぼこの冷却水が入ってます。

エンジン冷却水(ロングライフクーラント)

このWAKO’Sのクーラントブースターのスゴイところは、入れるだけで

冷却性能を回復させる事が出来るんです。(補充にも最適)

※くわしくはメーカーHPカタログでご確認下さい。

 http://www.wako-chemical.co.jp/global-image/units/upfiles/401-1-20170516173121.pdf

 

 

 

 

担当者:ちっさい巨人川村でした~