スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆イオンモールへ・・・☆

2016年3月9日

定休日を利用して「イオンモール」へ行ってきましたよっ☆

ちょっと他の用事が有ったので、イオンモールはイオンモールでも、、、、

愛知県は「常滑市」のイオンモールでーすっ☆

中部国際空港のスグ手前に有るのですが、とにかく敷地が広いっ!!

イオンモールだけでなく、敷地内にサーキット場や、温泉施設、

BBQガーデンまでもっ( ̄Д ̄;;

画像、まず1枚目の画像デカい招き猫!!

えー、、、きっと常滑市が窯業が盛んだから、、、だと思います!(笑)

2枚目!!

ふふふ!お子ちゃまを載せるカートはTOYOTAの2000GTが借りられます!

TOYOTAのお店や、ガリバーなどが入っていて車も買えちゃう((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

そして、サーキットの風景☆今度はサーキット走っちゃおう☆

と、お腹も空いた事ですし、、、、3枚目!!

はいっ!「刺身定食・特上」!!

いやー、とってもボリューミーやし、美味いし(*´∇`*)

と言う訳で、非常に満足した一日でした☆いや、実質4時間位(・。・;

なので、次回は朝からリベンジしたいと思いますっ♪♪

「名神・茨木インター」より「約2時間」で着きますので、

皆さんも良かったら是非行ってみて下さい☆☆

担当者:リトル 千賀