スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆オートトレンドへ・・・☆

2016年3月5日

行ってきましたよっ!

当初行く予定では無かったのですが、お友達のお誘いと、、、、

オートメッセでは無かった「ブリヂストン」ブースも出る!との事で(*´∀`)/

大阪を9時に出まして、サービスエリアでお土産を物色し、、、

定番のソフトクリームを舐めつつ、知らない方と愛車談義で盛り上がったり(*"ー"*)フフッ♪

そんなこんなで現地到着!!

早速ブリヂストンブース発見!!

おお!「プロドライブ・GC-0100S」ですねっ!!

色違いで、、、やはり実物、、、オーラ半端ねっす(´∀`;A

そして、展示車両は「LEXUS LFA」、、、、ヤバいですね( ̄Д ̄;;

当然「POTENZA」装着で御座います!!

何よりも「タイトル」がカッコイイ!!

「世界は音を無くし一秒が永遠になる。」

「かつて限界だった領域を超えてゆく。」

このフレーズだけでチビりかけたのは、僕だけでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

と、いう訳で非常に充実した一日を過ごさせて頂きました☆☆

皆さんも是非イベントなどに参加してみて下さいね!!

きっと車をイジりたくなる!!・・・はず!!(笑)

あ、一応キャンギャルも激写しておきました!

この激写も仕事ですからね!!仕事!!(;´Д`A ```

担当者:リトル 千賀