スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七夕(*^^*)

2016年7月7日

本日7月7日は、七夕ですっ!皆さんお願いごとはしましたか~~??

わたしは・・・・・・。内緒ですね(笑)

昨日、お昼頃にエルムに行こうとしたら、駐車場に溢れた人!人!人!!

近くのおじさんに何かあるのかと聞いてみると、、、

総理が来るそうで!!知らなかった・・・。ちゃっかりおじさんに紛れて総理を

見ました(笑)あまり選挙や政治について、分からないのに、

隣の奥様に対抗して、全力で総理に向かって手を振りました(笑)

五所川原にこんなに人がいたのか・・・とビックリするくらいの溢れ具合でしたよ!

もう少しで、投票日ですね!!青森の投票率が最下位らしいので、若い方も、

すこし政治に興味を持って投票するといいと思います(*^^*)ノ

確かに18歳で政治に詳しくはないと思いますが、日本で決めた法律なので、

若い方も参加して、投票や出来ることをしたほうがいいと思います!・・・っと

なんだか伊丸岡にしてはまじめな話をしてしまいましたね(笑)

さてさて、

本日もお待ちしておりますね(*^^*)★

担当者:伊丸岡