スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日もお待ちしております!!

2016年7月5日

みなさん、こんにちは(*´з`)☆彡

今日は朝からポカポカで過ごしやすいですね!!お散歩日和ですよっ!

さて、私が今、ハマっている食べ物・・・それは、ラーメンです!!

一人ラーメンも行くくらいハマっています!!

夏こそラーメン!暑いからこそラーメン!!ですよ(∩´∀`)∩♥♥♥

青森県内のラーメン屋さんを食べ歩き制覇できるかな~~(笑)

最近食べたラーメンの写真、載せておきますね!!

美味しいラーメン屋さんがあれば、ぜひ来店頂いた時に、伊丸岡に声かけて

くださいね!オススメのお店教えてください(●´ω`●)☆彡☆彡

伊丸岡の話はこのくらいにして・・・

みなさん!お車のメンテナンス、こまめにしていますか??

愛車を長くお使い頂くためにはこまめなメンテナンスが必要です!!

お車の夏バテ防止の為に、ぜひタイヤ館でメンテナンスしましょう!!!

オイル交換、バッテリー交換、ワイパー、もちろんタイヤも!!

タイヤ館におまかせください(●´ω`●)!!!

担当者:伊丸岡