スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーバッテリーバッテリーバッテリー!!!

2016年6月14日

6月は、とにかくバッテリー祭りなんです!!安い!今だけ安い!!

最近のバッテリーは性能が良く、ギリギリまで性能を発揮するので、

突然バッテリー上りがおきてしまうんです!ぜひタイヤ館で、バッテリーの点検を

受けてみませんか??もちのろんで、点検は無料ですよ(=゚ω゚)ノ☆彡

さて、タイヤ購入頂いた皆様への特典プレゼントのトイレットペーパーが

残り少なくなってきています(´_ゝ`)!!タイヤ購入予定の方、検討している方、

タイヤ館へ!見に来るだけでもぜひ!!お待ちしております!!

6月もあっという間に半分終わっちゃいましたね~~早い・・・。

もうすぐ梅雨に入るんでしょうかね・・・いや~な時期到来ですね・・・。

体調も崩しやすくなってくるので、体調管理はしっかりと!です(●´ω`●)

担当者:伊丸岡