スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール4日目!

2016年6月14日

です(*´з`)!!今日は天気がどんより~って感じで・・・。

最近ハマっているものがありまして・・・(∩´∀`)∩写真のものなんですが!

(飲みかけ&撮り方下手ですいません・・・。)

スタバのベイクドチーズケーキフラペチーノです!!

甘いものがあまり好きではない私ですが、友達に勧められて飲んでみたところ

ハマってしまいました!!中に入っているビスケットのザクザク感がたまらず、

2日に1回はスタバに行ってこれを飲んでいます!!とにかく美味しい!!

おすすめです(●´ω`●)♥♥♥

ぜひ飲んでみてください(*´з`)!期間限定ですよ!!

さて、皆さん、タイヤ、メンテナンスはぜひ、タイヤ館で(=゚ω゚)ノ☆彡

本日もお待ちしております!!!

担当者:伊丸岡