スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あさっては・・・

2016年2月12日

バレンタインデーですよ(*^^*)99

私は、お菓子を作れないので買いました(笑)家族に、友達に、、、

前にも日記で紹介したんですが、昨日もテレビでやっていたので・・・

「チョコメン」についてです。チョコメンは、バレンタインデーに女子にチョコを

あげる男子のことで、通称「逆チョコ」と言うそうです。

今は、料理男子が増えているそうで、お菓子を作ってラッピングまでして

女子にチョコをプレゼントする男子がいるそうです。(女の私より女子力が高い男子が・・・。笑)

この間チョコを買いにバレンタインコーナーに行ったのですが、

私が、ラッピングまでしてあり、そのまま渡せるチョコのコーナーを見ているとき、、、

2組の男子が板チョコやデコレーショングッズが売っているところに・・・。

なんだか、私、なんとも言えない気持ちになりました。(笑)

テレビだけでしか聞いたことがなかったのに、実際そのような男子をみると、なんだか・・・(笑)

ここは対抗して私も作ろうかな・・・と思ったのですが、まったくといってやる気が出ず!!!・・・。

静か~にカゴに出来たチョコを入れ、サーっと帰宅しました(笑)

今は〇〇男子というのが増えていて、、、たとえば、、、

化粧男子(MY化粧ポーチを持っている。目にはカラーコンタクトを入れたり。))

スカート男子(女性もののスカートをお洒落に着こなす男子。)

パック男子(寝る前に顔パック、化粧水、乳液などで手入れをする男子。)

などなど。女子力の高い男子が急増中らしいのです!(私も女子力が欲しい・・・。笑)

ほんとにさまざまですよね!!また何かテレビで知ったら皆さんに紹介しますね♪

**********************************************

無料エコ点検受けてみませんか??約10分の作業で愛車の状況がわかりますよ!

無料なのでぜひタイヤ館で点検を(^^)ノ

タイヤ点検・エンジンオイル点検・ATF点検・バッテリー点検・エアコンフィルター点検・・・

お待ちしております!!お気軽にどうぞ!!

担当者:伊丸岡