スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お天気ですね!

2016年2月12日

ここ2日、天気が崩れることなくずっと晴れていますね!!

相変わらず、寒いですが・・・。

そして私事ですが、やっとクルマが来ました(@^^@)ノ(中古車ですが。)

徒歩通勤卒業です。(笑)運転不慣れなので、事故を起こさないようにと

集中して運転しています!免許を取得してから、3年くらいあまりクルマに

乗っていないので、特にも・・・。冬道はほんとにツルツルで怖いです((;ω;))

皆さんも冬道は、ほんとに危ないので気をつけて下さいね!!安全運転ですよ!

****************************************

タイヤ館五所川原は通常水曜日定休日とさせて頂いていますが、

今月16日(月)は、社員研修のため、臨時休業とさせて頂きますので

宜しくお願いいたします!

本日も皆様をお待ちしております!!

担当者:伊丸岡