スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は定休日です☆

2021年7月12日

今日から再び緊急事態宣言の東京・・・・

 

何だか・・・・何で解除したんだろう?ってみんな思ってますよね??

 

オリンピック直前まで緊急事態宣言出しといて、解除して経済効果出した方が良かったんじゃアセアセアセアセ

 

無観客で経済効果も見込めない、飲食店も大打撃・・・・

 

お店のブログなので、あまり書きませんが・・・・(笑)

 

 

まぁ影響なのかは不明ですが、お客様も少ない一日ですねガーン

 


 

とは言え、お電話での商談のほうが最近は多く、ご成約も多いのでは??

 

お電話でもお見積り出来ますので、お気軽にお電話下さいお願いお願い

 

明日は定休日になります。

 

また、7/14(水)のご来店お電話お待ちしております。

 

 

カテゴリ:店舗