スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

色々やってます!!

【BMW MINI その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2021年7月15日

 

MINIのアンダーブレース交換グッ

 

同じ位置に剛性の有るアンダーブレースに交換しますOK

 


 

CPMさんの商品です音符

 

ザ・モールみずほの裏の方に工場が有るんですよねひらめき電球ひらめき電球

 

僕の大好きな金属加工屋さんキラキラ

 

アルミ削り出しって良いですよね音符

 


 

製品比較ひらめき電球

 

ハイエース用が出てたら欲しいクオリティキラキラ

 

因みにゴルフ7が出てたので、黙って発注しちゃいますOK

 


/

見た目も良いですねOK

 

見えないけどガーン

 


 

セレナに195/60R16「Playz PX-RVII」をご購入頂きましたキラキラ

 


 

パンクで1本交換させて頂きましたOK

 

155/65R14 「NEXTRY」

 

謎だったのが・・・走行4000km位でタイヤが4本とも新品でNEXTRYに変わっていることアセアセ

 


 

こちらも「NEXTRY」で185/65R154本交換させて頂きましたOK

 

純正装着タイヤよりも剛性UPになりそうなので、どう変わるのかちょっと興味深いですガーン

 

遂に・・・・今日アライメントの予約のお電話がディーラー様から有ったのですが・・・・丁重に今回はお断りさせて頂きましたえーんえーんえーん

 

明日はエルグランドの車高調整OK

 

そろそろ梅雨明けですかね晴れ晴れ晴れ

カテゴリ:店舗