スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JB3 N-BOXカスタム TEIN FLEX-Z 取付

【ホンダ N-BOXカスタム その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2021年3月4日

 

圧倒的な装着率のTEINさんのFLEX Zを装着OK

 


 

 

今回はこのノーマル車高を合法範囲内ギリギリを狙った車高にしていきますパー

 


 

因みに、JB3はフロント・リア共に減衰調整は簡単には調整出来ませんアセアセ

 

簡単に調整出来るのは助手席側だけです(笑)

 

そして、リアはスプリングの上下にあるゴム製のインシュレーターの加工が必要ですグッ

 

 

シート位置は、リアは限界まで下げニヤリ

 

フロントはリアに合わせて調整しましたパー

 

 

仕上げにアライメン調整を行って完成ですキラキラ

 


 

だいぶ低くなりましたねOK

 

ちょっと運転には注意は必要ですが、最低地上高・灯火類の保安基準にも適合の車高なのでご安心ください音符

 

 

このようにギリギリを狙った調整も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいパー

カテゴリ:店舗