スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月のお手洗いの写真変更♪

2021年3月3日

3月3日ひな祭りの日・・・・

 

我が家では昨日ひな祭りパーティをしましたOK

 

今、マイブームは住まいの藤沢市内で最高のケーキを探すチャレンジをしてます(笑)

 

何故か、藤沢よりも鎌倉ってイメージが強いんですよねアセアセ

 

昨日は藤沢南口に有るラシェットブランシュさんのケーキを始めて買ってみましたOK

 

ごめんなさいアセアセ

 

写真撮り忘れましたびっくり

 

初めてのお店はショートケーキが有れば買うって決めてるんですひらめき電球

 

ショートケーキって生クリーム・スポンジで左右されるので、この2点が美味しいと、他のケーキも期待大なんです音符

 

ってな訳で原口のケーキ屋さん開拓は続く・・・・・

 

因みに、ショートケーキ、クレームブリュレ、レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキは美味しかったです音符

 

また買いに行きますキラキラ

 

次の休みは、狙ってる場所へ・・・・

 

 


 

今日は・・・・・お客様のご来店・・・・・一桁と・・・・・閑散としたタイヤ館福生店でしたえーんえーんえーん

 

 

ちょっと、気分を入れ替える為にも、お手洗いに飾って有る写真を新しく3月バージョンにしましたキラキラ

 

写真は、私が主に湘南で撮り貯める写真だったりしますカメラカメラ

 

毎月変えていくので、お楽しみにキラキラキラキラキラキラ

 

カテゴリ:店舗