スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

季節は秋ですが…夏と言えば!

2013年9月14日

皆様は、夏の風物詩といえば何を思い浮かべますか?

花火×お祭り×海! とか

かき氷×ビール×キャンプなどいろいろですね♪

私は、花火×桃×稲淳です (*^▽^*)/

『はっ!? 稲淳?? 何それ???』そう思った方っ!

稲川淳二さんですよぉ!! 怪談で有名な♪

はいっ! 昨日、13日の金曜日、郡山市民文化センターで催される

稲川淳二『怪談ナイト』行って来ましたo(^0^)o

ただ怖いだけかと思ったんですが、やはり引き込まれますね!

笑いあり、凍りつくような感覚あり、感動あり。

とても満足なあっという間の2時間でしたよ(´▽`)ノ

怪談話を始めて20年を越えたそうで…凄いですねぇ。

今日は新潟でのライブだそうで、毎日移動。ご多忙です。

私も、あんな引き付けられる話術してみたいです。

(怪談ではありません、タイヤ館スタッフとしてです♪)

稲川さん!! また、福島に来て下さい(o^o^o)

あっ、それと怪場には、我らが福島のお笑い芸人『みちのくボンガーズ』の

ムッシュ・サイトーさんも、いらしたようで外で盛り上がってました♪

(仕事がプライベートかわかりませんが…笑いのオーラ出てました)

さぁ、3連休ですね お客様との会話も弾みますよぉ(*^o^*)

3年位前ですかねぇ、従兄弟に聞いた話なんですけどね…

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031