スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の風物♪ 花火大会に行ってきました!

2013年8月30日

お盆が過ぎ、8月も終盤になってきなした♪

まだまだ残暑は厳しいですが、やっぱりお盆過ぎると

多少は、暑さも和らぐものですね(*^▽^*)ノ

そう言えば、先週の土曜日、須賀川の親戚にお呼ばれしまして

(土曜日にお暇をいただきまして、お客様、店舗の仲間に感謝します)

≦(._.)≧

家族で『第35回 釈迦堂川全国花火大会』を見に行きました。

さすが、福島県最大級の花火大会!ものすごい人でしたよ!!

7月の福島花火大会がゲリラ豪雨により花火や火薬が全滅して中止になった事も

関係してか、いつになく活気づいています。

ウチには、まだ0歳の子がいるので少し遠くから見学しました。

相変わらず、見た事も無い新作の花火や、須賀川だけにウルトラマンなど

ユニークな花火。豪華絢爛のスターマイン。最高のひと時です♪

この釈迦堂川の花火大会は、なんといっても『ふくしまFM』さんとのコラボもあり

とても面白いんですよ!さらに、メモリアル花火?と言って打ち上げる前にメッセージを

司会者の方に読み上げてもらう企画もあるんです。

中でも今年は2件のプロポーズ花火が登場した模様(≧∇≦)ノ

(去年のプロポーズ花火は大成功で、そのカップルさんは結婚されたようですよ。お幸せに♪)4

さらに、要らない情報ですが私、スタッフ大介は『ふくしまFM』さんの

パーソナリティー『三吉梨香』さんが大好きですw

さらに、メイン会場では、なんと花火師さんと会場のお客さんが

光るアイテム(懐中電灯や携帯電話、デジカメのフラッシュなど)を使って

コンタクトする企画があったそうです!!

これには完全にヤラレました...私も花火師さんと光会話したっかった(--,)

以上、半分以上はお客様からの情報ですが(汗)

須賀川の夜空に咲く大輪の花、あの瞬間居合わせた30万人もの人とつながってたんだと

思うと、なんか幸せな気持ちになりましたねo(^∇^)o

来年も、みなさんと須賀川の夜空でつながりますよ~にっ!!

んっ!?

そう言えば、タイヤ館須賀川さんは国道4号沿い...

やっぱり道路は、大渋滞っだったんだろうなぁ。

お疲れ様でしたm(_ _)m

担当者:スタッフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031