スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ムスメ日記 ~くわがっちが帰ってきた?!~

2013年6月22日

お久しぶりです☆

ムスメ2人は毎日ケンカをしまくっており、

とめるのももう疲れました・・・

もう、あの2人は将来格闘家にでもなるつもりなのでしょうか・・・

先日、玄関先にかわいい(?)お客様がやってまいりました☆

コクワガタです。じいちゃんが「ほれっ」って取ってくれました。

しかし、ムスメ2人は自分の手にもらうことが出来ず・・・。

ママがしかたなくもらいました。(本当はムシ全部大っ嫌いなのです)

見せている間になぜか勢いよく腕をのぼりはじめたコクワガタ・・・

まあママが一番大騒ぎしましたね・・・。

「くわがっち帰ってきたのかな?」(ムスメ)

(イヤイヤイヤイヤ、去年のくわがっちはミヤマクワガタでしたし、全然形ちがいますけど・・・)

「そうかもしれないね☆いっぱいかわいがってもらったから帰ってきたのかもしれないよ」

(ママ)

担当者:☆メグ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031