スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お盆はどうお過ごしでしたでしょうか?☆ムスメ日記☆

2012年8月25日

今年もまたぐっと暑い日が続いていますね・・・

お盆休み中は帰省されたり、遠出されたりといろいろされた方が多いと思います。

ムスメたちは恒例になってきたママの実家にお墓参りがてら遊びに行こうプチ旅行を

してまいりました☆

旅行前日には安全点検・オイル交換・ATF交換ちゃんとやりましたよ!!

エアコンがあんまり効いてない事実が発覚し、ちょっと焦りましたが、なんとか

大丈夫でした。みなさんは大丈夫ですか?

今年も乗せていただいてきましたよ!!モーターボート!!

(タイヤがついてないのでちょっと不安でしたが、私も乗ってきました☆)

今年はやりましたよ!!花火!!

(昨年は長女が熱をだしたのでまったくできずに、

1年間とっておいた熟成された花火・・・ちゃんとできました☆)

初めて本物のクワガタ君を触りました!!

ミヤマクワガタというそうです。

誰が一番興奮してたって、そりゃあ長男こと娘達のパパですよ!!

写メ撮って友達にメールしてましたよ・・・

お家にもって帰ってきて初めての虫ケースを購入し、今朝はまだ元気でした☆

暑い日が続いていますが、夏バテはされていませんか?

愛車もきっと夏バテしてるはず・・・

当店でリフレッシュされてはいかがでしょうか?

お待ちしてます。

担当者:ちょっとは夏バテしてみた~い☆健康すぎるメグ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031