スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ムスメ日記☆

2011年11月6日

最近お絵かきと折り紙にはまっている娘たちですが、

先日、チョウジョがパパにプレゼントを作っていました。

箱に折り紙を切って裏に何か描いたのをたくさん入れて・・・

プレゼント渡してましたよ。

何をあげたのか聞いてみると、

「クルマのぶひんとタイヤ☆パパよろこんでた!!」

「・・・・・・・。(紙切れにしか見えなかったけど・・・)」

(う~ん、喜んでいいのか、どうなんだかわかんないけど・・・)

ムスメからもらったプレゼントはきっとなんでもうれしいんでしょうね。

冬タイヤに交換の季節が来ましたね。

土日祝日は結構混んできました。平日の午後3時くらいがねらい目ですかね?

ナットの確認を忘れずに☆

担当者:ロックナットは車内に置きましょう☆メグ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031