スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スタッドレスタイヤ試乗会に参加して参りました☆

2010年10月22日

今年のスタッドレスタイヤの試乗会は一味違う!!

今年はドライ路面での乗り心地やハンドリング性能など、

初めての試乗会でした!!

やっぱりブリザック REVO GZ は違いました!!

ドライ路面での性能が今までのスタッドレスタイヤとは違う!!

女(一応)の私でも違いがわかります!!

まあ、あんまりこまいことは伝えられないのですが、

① 加速が違う!!冬タイヤ特有のもたもたの加速ではなく、夏タイヤみたいにスイ~っとの加速!!

② ゴニャゴニャしな~い!!フワフワし過ぎない!!

③ カーブもがっちり!!

こんな文章で申し訳ないですが、実際ご来店いただければ~、

身振り手振り全身でご説明いたします!!

写真は度々登場している車用のタイヤをつけた自転車なのです~

スタッドレスタイヤの REVO GZ と 夏タイヤの BスタイルEX(そこそこ転がり抵抗の低いタイヤ)

坂からくだって~~~~、平らな路面~~~~、

どっちがより遠くまでこがずに行けるでしょうか?

正解はREVO GZ なのです~!!

ってことはですよ!!

「冬はスタッドレスだから燃費が落ちる~」

の常識が崩れたってことじゃないですか??

冬もREVO GZで燃費良く☆

イチオシのスタッドレスタイヤです!!

担当者:尾骨骨折しました☆メグ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031