スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆できました~☆

2010年9月17日

冬のPOPが完成いたしました~☆

製作期間中はお客様に内職も大変だね~なんて言っていただきましたが、

これもお仕事ですから!!

・・・ってことで、企業秘密ばらしちゃいます!!

これです!!これっ!!!

ちょ~楽しいんです☆

カーブもキレイにカットしてくれるんです☆

自由自在です!!

今まではカッターと千枚通しでコツコツと・・・

だったんですが~!!

早いし、きれいだし、良い物ゲットしました~☆

店長も手伝ってくれて、これはスゴイ!!って感動してました。

あとは飾りつけお願いしま~す☆

担当者:秋の花粉症です☆メグ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031