スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆風邪ひいてませんか?パート2☆

2010年2月1日

いや~まいっちゃいました・・・

先日、風邪引いてませんか~?なんて、日記に書いた後!!

私にもその波はやってきました!!

チョウジョ → ジジョ → ばーちゃん → 私 → じーちゃん → だんな

へと負の連鎖がやってきました!!

家族全員、食欲無いし、気持ち悪いし、お腹痛いし・・・大変でした・・・

(けど、私のダイエットには大助かりでした☆)

チョウジョとジジョが元気になっていく中、大人たちはだんだんと具合が・・・

元気すぎるほどの娘たちを抱えて、実家へ助けを求めてお泊りに♪♪

3日間のお泊りを終えて、

「また来週くるね~」

次の朝、実家の母より

「あなたたちが置いていった風邪のせいで、今度はこっちが大変です・・・」

とのメールが携帯に!!

「・・・ごめんなさい。けど~、かわいい孫たちの風邪だから許してね☆」

何事もポジティブにいきましょう!!

そうすれば、風邪ひいた時も

「神様が休めって言ってるんだ・・・」

って考えられますよね☆

・・・やっぱ無理ですかね・・・

担当者:アイラブポジティブ☆メグ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031