スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ちびっこぬりえコンテスト 12月☆

2010年1月9日

先月もたくさんのお友達が遊びに来てくれました☆

一生懸命ぬりえをしてくれたおともだちどうもありがとう☆

兄弟姉妹でやってくれて、弟妹がにーにーやねーねーのまねをしている姿もとってもかわいいです。

成長の記念に年月をいれてラミネートしてプレゼントしておりますので、是非ご来店の際にはカウンターまで一言お申し付け下さいね☆

今年からはアンパンマンだけでなく、他のぬりえも置いてみようかな~、と考えておりますので、今のちびっこ達がどんなキャラクターがスキなのか聞いてみようと思ってます。

担当者:首を寝違えました・・・メグ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031